2011/12/17 - 庵語録番外編    今夜はみんなで忘年会だー❤ はコメントを受け付けていません。

今夜はみんなで忘年会だー❤

今日は、天照庵真っ昼間チャット幹事様のご推薦、
番外編誤爆シリーズではすっかりおなじみのhiyokoさん発、
後からじわじわ来る庵語録番外編の登録です♪♪

忘年会の後、しばらくするといつの間にか
社内で姿が見えなくなってしまった同僚様・・・
皆さんの周りにはいらっしゃいませんか?(爆!)

仕事のうっぷんは仕事中にキッチリ晴らして、
楽しいお酒を飲みませうね❤(笑)

 
 
ところで、【n】が抜けちゃう気持ちとってもよく分かります!
3号も【n】使用回数のやたら多い【んがちゃん】って単語が、
実は誤爆率が結構高い単語だったりするのですよねー❤(爆)

hiyokoさん、ご推薦下ったおねえたま、
今回も素敵庵語をありがとうございましたー★ヽ(*´∀`)ノ

 
 
Read more »

HERO/英雄のメロディは、本当にヴァイオリンで奏でられていた!

 
 
先日、庵BBSでも少しお話させていただいていたのですが、
3号は東京のサントリーホールで開催された
【マーシャルアーツ三部作~映像付き演奏会~】を
聴きに行ってまいりました♪♪

【英雄】【グリーンディスティニー】【女帝(エンペラー)】の
映画音楽を担当されたタン・ドゥンさんが、自ら指揮棒を取って
これらの曲を生演奏で聴かせてくださるという滅多とない機会に、
ドキワクで演奏会に足を運んでまいりました☆

 
 
Read more »

ページ:«1234567...25»