2011/9/21 - お知らせ    お知らせ:【好き好き❤】ボタン、装着★ はコメントを受け付けていません。

お知らせ:【好き好き❤】ボタン、装着★

皆様、おはようございますー☆
本日のメンテナンスが無事終了いたしました☆
皆様、ご協力をいただきましてありがとうございました!(ぺこりんちぇ♪)

メンテナンスついでに、ちょっといじくりまわして
新しく【Twitter】 【+1】ボタンをくっつけてみました☆
もしよろしければ、これからもたくさんぽちぽちしてやってください❤

 
 
Read more »

感動しました!海洋天堂イラストレーション展★


作品【プール】:Illustration by kuma  Blog:春風沈酔的朝昼晩
 
 
10月1日の海洋天堂地元公開の日を首をながーくして待っている3号です❤
既にウミガメ前線が到達している地域の皆様、もう海洋天堂はご覧になられましたか☆☆

今週末から、浜松市にある劇場シネマイーラさま
海洋天堂が公開になりましたですね♪♪
こちらの劇場さまでは、海洋天堂公開にあわせて
海洋天堂イラストレーション展が開催されています☆

そして今回、特別にWEB上でも作品を同時公開してくださったとの
お知らせが3号の元に届いたのは、先週の月曜日。
浜松に足を運ぶ以外に、絵を見ることは叶わぬと思っていた3号は、
このお知らせを聞いた時には、本当に嬉しくて大コーフンいたしました!!!

早速ドキドキしながら【WEB版『海洋天堂』イラストレーション展】
拝見させていただきました☆

 
 

 素晴らしい作品と
 素敵な作者さまに大感動☆
 
 
 
Read more »

庵語録No.069 ’Round About Jet Li

 
 
今日の庵語は、天照庵内やフェイスブックなど、最近あちらこちらで
使用されまくっている、大人気庵語が登場でございます☆

いつも連杰迷的萌え目線が炸裂しまくりのSブログ内で
みんみんさんがお使いになられたのがこの庵語の始まりでございました♪♪
いつごろからこの言葉が登場したのか探してみると、
な、なんと既に昨年の12月には登場しているではありませんか!(笑)

 
これを、3号なんかが同じような言い回しをしようとすると
多分ダイレクトに【もっこりひょうたん島】とか言ってしまいそうになる
トコロなのですが(爆!)、ちゃんと【ひょっこり】と仰るところは
やっぱり女性ならではの愛らしさと優しさが満載でございますよねー❤❤

 
・・・てか、自分の周りで、自分のファンたちが
キャーキャーと桃色談義を展開しているなどとは、
きっと連杰は夢にも思わないのでせうね。フフ。
(実はめっちゃ気づいてたりして・・・笑!)

 
みんみんさん、思わず愛してあげたくなるような
素敵な庵語をありがとうございましたー♪♪ヽ(*´∀`)ノ

 
 
    ~今日の♪Viva Musica♪~
● 映画【ダニー・ザ・ドッグ】と
  ’Round About Midnight

 
 
Read more »

2011/9/3 - 庵語録    13 Comments

庵語録N0.068 ジェット・リーに萌えませ乙女☆


 
 
今日は、久々の庵語録の登場ですー☆

「萌え」の心とは、男も女も全ての人が持つ人類共通の宝。
萌えの無い人生なんて、醤油を入れないたまごかけごはんくらい、
寂しくて味気ないものでございますよねー!(たまごかけごはん?)

一目で思わず「うんうん」と頷いてしまう、素晴らしい迷言でございますー☆
むんぱすさん、素敵な庵語をありがとうございましたー☆

 

 ● 恋は元気の源❤
 ● 今日の♪Viva Musica♪

 
 
Read more »

音楽は強力絶倫カンフル剤☆
~ジェット・リーのワンチャイテーマ曲~

 
 
今日は、とーろく係の日常のお話です♪

今日のお話は、ちょっとくらーい話からのスタートで恐縮なのですが、
先日、これまでずっと一緒に暮らしてきたわんこが
とうとう神様の元へ帰っていきましたのです。

お見送りもお世話になっていた動物病院の方たちへのご挨拶も
無事済ませてきたのですが、まぁ悲しいのなんのって。。。

わんこを飼ったのは、このわんこが初めての子だったので
すべてが初めての経験だったのですが、わんこが居なくなったあとの
ダメージってものすごいものなのですね。

気力ゲージは一気にレッドゾーンまで落ち込んだものの、もうそろそろ
回復してもよさそうな頃なのにいつまで経っても悲しいものですから、
これでは彼が天国にいけないと思って、内心すんごい焦っている3号です。

わんこよ、すまぬ。。。3号の手は基本がグーの形だから、
なかなかパーの手になってくれないのだ・・(爆!)

 
 

● 音楽は3号の強力絶倫カンフル剤★
● 今日の♪Viva Musica♪

 
 
Read more »

ページ:«12345678...25»